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v18.0e前後の情報
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2014-4-29 22:00
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■CPを追加する時に選択済みCPがある場合、そのCPの奥行き方向の位置が使われるようになった。 今まではバーズアイは謎の数値、バーズアイ以外は0が使われていた。 CPの追加でX,Y,0の位置に追加されたり、どう考えても変な位置に追加されたりしていたのがついに直りました! 重なったCPはID順で選択されるのや見えないCPを選択できるのも直して欲しい(本当は簡単に何とかなるはず)ですが…。
■スタンプエディターでundoできるようになった。 ■ボーンの表示切り替え 線1本のシンプルな表示が選べるようになった。 ■OpenGL3の修正 ■他多数の修正
モデリング時の近くの面にスナップする機能はやっぱり近くの表面ではなく遠くの裏面にスナップします。 2重にした円柱のモデルで試してみましたが、手前から2番めの面にスナップする傾向が強いようです。 まあとにかく上手く行きません。この機能が実用になったらすごいんですが…。
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