AnimasPark.net

AnimasParkのリニューアルを9月初頭に行います

投稿日時 2006-8-29 7:25:40 | トピック: AnimasPark-Info

個人的にはまだ満足のいく段階には達していないのですが、なんとか公開できる段階まで
こぎつけることができましたので、現状を鑑みてリニューアルに踏み切りたいと思います。
新しいAnimasParkは、基本的なシステムや意匠は現在(XOOPS1)のものを引き継ぎ
いくつかの新しい機能を追加されています。

 ・AnimasWiki ・・・・AnimasParkに登録している人がページを作成することができます。
 ・DOWNLORD ・・・アートウェアからすでに削除されてしまった旧日本語版のデータや
             私が保存していた旧日本語版マニュアルなどをダウンロードできます。
 ・BBS ・・・・・・・・アップローダーなどの機能が統合されたものです。
             またSPAWというWYSIWYGで入力できるモードも備えています。
 ・GALLERY ・・・・投稿者名が自動的に投入されるようになりました。
 ・LINK ・・・・・・・・登録者が自由に登録できるようになりました。
             バナー登録、RSS自動抽出なども可能です。

現在(XOOPS1)で構築されたAnimasParkのBBSなどのデータをできる限りそのまま移植する予定です。
そのため、一時的にAnimasParkの閲覧や投稿を停止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※BTSにまで手が回らなかったため、当面は現在のBTSをそのまま利用します。


AnimasPark.netにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://animaspark.net/

このニュース記事が掲載されているURL:
http://animaspark.net/xoops2/article.php?storyid=436