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CPウェイトを使った関節などの変形
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CPウェイトを使った関節などの変形
2008-8-1 19:16
筒状のメッシュに二本の連続したボーンをあてがい、適当にweightを設定して動かしてみた所、ボーンを曲げたり回転させたりすると、weightを設定した部分の寸法がどんどん小さくなってしまうというか、つぶれてしまうと言うか、、、
正確な表現がわかりませんが、他の3Dソフトのようなweightと同様な動きをさせることが出来ず、往生しております。
ファンボーンとオリエントライク・コンストレインツでやりたいことは出来るのですが、完成したモデルを自作ゲームで使うことを予定しているため、現状少ないボーンでモデルを作成することを検討しています。
どなたか、解決方法の分かる方、教えて頂けないでしょうか?

本家のフォーラムでも質問をポストしましたが、私の稚拙な英文のせいかスルー状態なので、こちらにポストさせていただきました。ご容赦ください。


 
  » CPウェイトを使った関節などの変形 gedo831 2008-8-1 19:16
       Re: CPウェイトを使った関節などの変形 HIRO.PON 2008-8-1 20:35
       Re: CPウェイトを使った関節などの変形 jenpy 2008-8-1 22:40
          Re: CPウェイトを使った関節などの変形 gedo831 2008-8-2 1:17
             Re: CPウェイトを使った関節などの変形 momonai 2008-8-2 4:28
                Re: CPウェイトを使った関節などの変形 HIRO.PON 2008-8-3 0:41
             Re: CPウェイトを使った関節などの変形 jenpy 2008-8-3 16:25
                Re: CPウェイトを使った関節などの変形 gedo831 2008-8-4 14:04
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