>> BBS-TOP >> アニマス全般 |
|
Hash社からのネットレンダーアップグレード |
投稿するにはまず登録を |
フラット表示 |
[regular]
|
ネットレンダーのドングル及び新CDがHashより届きました。
以下の内容の注文メールを7/12水曜日の午前1時に送信。 今日、7/16日曜日の正午に商品到着。約5日で届きました。 ************************************************ I'd like to order New 3 machine netrender(dongle). >That will be 99.00 for the upgrade, >150.00 for the dongle and 40.00 for shipping for a total of 289.00 ** credit card information ** Billing Address and Shipping Address: 住所 Name: 名前 Tel: 市外局番?電話番号 Card type: VISA Card Number: ****-****-****-**** Expiration Date: **(月)/**(年) Name on Card: サイン名 I will pay $289.00 to you. ************************************************ 商品が届いたのは良いのですが、 「注文を受け付けた」「商品を発送した」等の、 Hashからの返信メールは全くありませんでした。 日本とは違い、聞かないと答えないのでしょうかね・・・。(^^; 宅配ピザの箱ほどの大きさの梱包箱の中身は、 「英語マニュアル」「USBドングル」「Ver.13CD & EXTRAS CD(CDケースに2枚組)」の3点。 散らかってますけど梱包内容写真。 ネットレンダー自体は、ダウンロードしてくれという事なんでしょうね。 メールや書類添付での説明は皆無ですけど・・・。 FedExの貨物の追跡を見てみましたが、 商品出荷自体は、メール注文の翌日に行われたみたいです。 メールの返信とは違い、手早いです。 貨物の追跡内容。 梱包箱に添付されていた「Commercial Invoice」(送り状?)には、 Total Invoice Value 25.00 と書かれています。 送料は一律40$という事なので、支払額に影響は無さそうです。 とりあえず、通常版からネットレンダーへのアップグレードは完了しました。 質問をしなければ、注文メールを出して1週間以内に商品が届くといった感じでしょうか。 |
||
フラット表示 |
投稿するにはまず登録を |