アニマス15(ネット版)をオンライン購入しました。
それで、しかるべきアクティベーションキーを入れて、
認証させようとしたのですが、上手くいきません。
エラー(?)が表示されるだけでどうにも動きません。
(何度かOKとかキャンセル押してると、そのうち落ちる…。)
ちなみにOSはXPのSP2です。
以下、試した事
・リブート(OS、AMとも)
・再インストール(AMのみ)
・ハイフン抜きで入力
・キーの数字の確認
・コピペではなく、手打ちで入力
・念力を込める
しかし、うんともすんともです。
ひとつ気になるのはキーの数字の確認の部分なのですが。
キーの表示されてる画面をキャプチャーしておくのが、
一番間違いないと思ってprintscreenを押したのですが、
どうもコピーバッファにいかず、保存できませんでした。
なので、結局目視して、数字をテキストに保存したものを元に、確認してる状態です。
なので、ひょっとするとキーがミスってるかも?とは思うのですが…。
皆様、このような不具合に会われた方、いらっしゃいますでしょうか?
お力をお借りできたら、幸いです。
以下、余談
勿論、真っ先にHASHのサポートにメールしたのですが、
一週間経った現在、いまだに何の連絡もありません。
というか、わけあって別の用件でもメールしてるんですが、
(三回くらいしました。)一ヶ月以上、まったく無視です。
たかが50ドルとは言え、課金する以上、
最低限、企業としての態度はしてほしいものです。
いくらなんでもこれはあんまりだろう…と思うのですが。
社員も一人もいないって話らしいですし、
HASHはもう機能してないんですかねえ?
