TOP
BBS
GALLERY
DOWNLOAD
Site-Info
 
     

     
  NOW ONLINE
GUEST: 3
MEMBER: 0
 
     

     
 
NAME
PASS

Remember Me
  
>> Forget PASS ?
>> Make ACCOUNT ?
 
     

     
 
> 高度な検索
 
     

     
 

Ver.18.0p+ (Win32&64bit)
Ver.18.0p+ (intelMac)
Ver.17.0g (Win32&64bit)
Ver.17.0g (intelMac)
Ver.16.0b (Win32&64bit)
Ver.16.0b (intelMac)
Ver.15.0j+ (W/X)
Ver.14.0c (W/X)
Ver.13.0t (W/X)
Ver.12.0w (W/X)
Ver.11.1i (W/X)
Ver.11.0t+ (W)
Ver.10.5r (W/M)
===================
Hash, Inc. Forums
===================
A:M FILMS (E)
A:M Filmsとは(日本語訳)
===================
A:M Stills (E)
===================
 
     

 
>> BBS-TOP
>> 開発
Gradient Specularシェーダーを作ってみました
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから << PREV    1  2   BOTTOM
[NEWS Editor]
Re: Gradient Specularシェーダーを作ってみました
2006-5-28 22:00
V11用
V10用

みなさんご報告ありがとうございます。
MSがタダで配っていた最適化コンパイラを使うために
せこい方法で開発しているので、V11では動いたり動かなかったりするかも。

V11用とV10用をVC++6.0 Standardで作ってみました。
最適化コンパイル無しですが、実用した場合の実行速度の差は微々たる物です。
多分これなら動く確率は高いと思います。
もし動かなかったらまた書き込みしてください。
 
スレッド表示 | 新しいものから << PREV    1  2   TOP
投稿するにはまず登録を