TOP
BBS
GALLERY
DOWNLOAD
Site-Info
 
     

     
  NOW ONLINE
GUEST: 12
MEMBER: 0
 
     

     
 
NAME
PASS

Remember Me
  
>> Forget PASS ?
>> Make ACCOUNT ?
 
     

     
 
> 高度な検索
 
     

     
 

Ver.18.0p+ (Win32&64bit)
Ver.18.0p+ (intelMac)
Ver.17.0g (Win32&64bit)
Ver.17.0g (intelMac)
Ver.16.0b (Win32&64bit)
Ver.16.0b (intelMac)
Ver.15.0j+ (W/X)
Ver.14.0c (W/X)
Ver.13.0t (W/X)
Ver.12.0w (W/X)
Ver.11.1i (W/X)
Ver.11.0t+ (W)
Ver.10.5r (W/M)
===================
Hash, Inc. Forums
===================
A:M FILMS (E)
A:M Filmsとは(日本語訳)
===================
A:M Stills (E)
===================
 
     

 
>> BBS-TOP
>> アニマス全般
v15.0 Web Subscription(1年$49.99)というのが出ました
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから << PREV    1  2   BOTTOM
[NEWS Editor]
Surface Baking
2008-1-15 5:34
v15.0の新機能のSurface Bakingを使ってみました。
モデルのマテリアルのみがベイク可能です。
レンダリングに時間がかかるマテリアルが劇的に高速化されます。

モデルウインドウでPWS内のモデル名を右クリックしてBake Surfaceでベイクの計算が始まります。
作成されたデカルは今はファイルには保存できないようです。
作成するデカルのサイズは指定できません。モデルのサイズに依存です。
バンプマップは正常に作成されません。
アニマスが不得意なバンプよりもノーマルマップを作って欲しいですが。
拡大するとパッチの継ぎ目ができますがアニマスのデカル処理はそもそもこんなもんです。Hash社では改善できないです。

現状では実用はできませんが、アニマスは複雑なマテリアルやSimbiontが非常に重いので
さすがにもう少し実用にしてもらえるはずです。
 
スレッド表示 | 新しいものから << PREV    1  2   TOP
投稿するにはまず登録を