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20090517
報告が、たいへん遅くなって申し訳ありません。 いろいろ試してみましたが、変化なく、どうやってもダメでした。 これは、場合によってはシステムの再インストールしかないのかと思っていましたところ、なぜかある時、一気に解決しました。
正直、記憶がさだかではないのですが、原因は、もしかすると、パス上のフォルダ名に『?』が一ヶ所あり、これをスペースに 変えたところ、機能が正常化したのではないかと。 ……たぶん。
ただ、完成したモデルは完璧にシェーディング・モードでも正常にデカルが表示されましたが、 同条件で交互に制作していた別のプロジェクトのモデルのほうは未完成だったので、作業を続けようとすると、エラーメッセージがひんぱんに出て、貼り付けたはずのデカルが以前同様消えてしまいます。 が、新たなプロジェクトでモデルファイルだけを開いてみると、まったく問題がなく、現在も正常に作業ができております。 エラーメッセージが出るということは、バグではなかったのですね。たいへんお騒がせをいたしました。
以前にMacOS 9で制作していたプロジェクトは、Windowsでいうところの禁則文字もおかまいなしの日本語表記にしていましたが、 フォルダ名とファイル名だけ英数表記に変えてみると、Windowsでも、モデルファイルのほうは正常に作業ができています。 アクションファイルだけ、2、3コのコントロールポイントがとんでもない方向にいって修復不可能なのですが、 これはOS Xでも現ver.で読み込むと同様なので、やむをえまいかと。
HIRO.PONさん、jenpyさん、Kusakabe.Qさん、SiraTukiさん、そしてmomonaiさん、貴重なお時間をさいていただき、 まことにありがとうございました。
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Re: 一気に解決しました。
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2009-6-8 22:06
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アニマスだとその程度のトラブルはよくある事なので全然気にしなくていいです。
同じファイルをWindowsとMacで使う時には使用文字は制限した方がいいのかも知れないです。
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