TOP
BBS
GALLERY
DOWNLOAD
Site-Info
 
     

     
  NOW ONLINE
GUEST: 8
MEMBER: 0
 
     

     
 
NAME
PASS

Remember Me
  
>> Forget PASS ?
>> Make ACCOUNT ?
 
     

     
 
> 高度な検索
 
     

     
 

Ver.18.0p+ (Win32&64bit)
Ver.18.0p+ (intelMac)
Ver.17.0g (Win32&64bit)
Ver.17.0g (intelMac)
Ver.16.0b (Win32&64bit)
Ver.16.0b (intelMac)
Ver.15.0j+ (W/X)
Ver.14.0c (W/X)
Ver.13.0t (W/X)
Ver.12.0w (W/X)
Ver.11.1i (W/X)
Ver.11.0t+ (W)
Ver.10.5r (W/M)
===================
Hash, Inc. Forums
===================
A:M FILMS (E)
A:M Filmsとは(日本語訳)
===================
A:M Stills (E)
===================
 
     

 
>> BBS-TOP
>> アニマス全般
v15j+とMartin Hash氏の選挙活動再開
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから BOTTOM
[NEWS Editor]
v15j+とMartin Hash氏の選挙活動再開
2010-3-10 23:09
■v15jには問題があったらしく、すぐにv15j+がリリースされました。最近の新リビジョンはベータ版がリリースされない上にハングアップするような問題がある事が多いので要注意です。どのリビジョンもとりあえずbetaとしてリリースすべきだと思いますが。

■SurfaceBakeは最近になってやっと実用になる感じです。作られるテクスチャーのUV座標精度はグニャグニャですが、一応つながった大きなテクスチャー画像が得られる(昔はそれも無理でした)ので、DarkTreeやEnhance:AMテクスチャーの高速化に役立ちます。

■サブスクリプション版は去年の3月15日から今日までで405個売れました。開発費0円のソフトウェアとしてはすごい売上です。sgross氏が年間数万ドル相当の開発をしてくれているのが大きいと思います。TWOのDVDは在庫が減らないタイプなので売れた個数は不明です。

■sgross氏が開発した機能を中心に改善された問題も多い一方で、MOVとAVI出力が使えない、NLE機能はプロジェクト読み込み後手動再設定が必要、複数のShaderを同じ場所に使えない、クロス同士の当たり判定は原理的に分割数が1固定、Alpha付き出力がダメ、等の問題はもう私には訳がわかりませんがとにかく直らないです。

■Hash氏がついに旅行から帰ってきました。どうも妙な雰囲気なのでmartinhash.comを見てみるとこれがなんと復活していて、次の選挙に向けて動き始めているみたいです。Martin Hash Forumsがすごいです。
 
スレッド表示 | 新しいものから TOP
投稿するにはまず登録を