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shadeデータのインポート
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[master]
Re: shadeデータのインポート
2004-4-12 22:42
v10.5でlwoをインポートする場合、テクスチャーがうまく貼れないみたいです。
v8.5ならばだいじょぶな場合もあるようです。

なのでlwoをテクスチャーつきでインポートするだけなら、
手順は以下の感じになります。
1.lwoを用意する。
2.v8.5でインポートして、mdlとしていったん保存する。
3.v10.5で、mdlをインポートする。

でも、こうして苦労してインポートできたとしても、結局使えないかもしれません。

モデルとしてロードした場合は、膨大な修正を加えなくてはならなくて、
その間にきっとスタンプが崩れてしまうことになるでしょう。

プロップとしてロードした場合は、なんだかうまくロードできはするようですが、
レンダリングしようとすると、
カーソルが砂時計になったまま戻って来ない場合があるようです。
アニマスのばかあっていう感じですね。

でもシェードって、mdl を直にエクスポートできるのではなかったのですか?
それならばきっときれいなmdlがエクスポートできて、バンバンザイみたいな感じだと思うのですが、、、
 
    shadeデータのインポート bootaro 2004-4-11 18:55
       Re: shadeデータのインポート HIRO.PON 2004-4-11 21:29
          Re: shadeデータのインポート bootaro 2004-4-12 21:35
           » Re: shadeデータのインポート MasashiWatanabe 2004-4-12 22:42
             Re: shadeデータのインポート yamori 2004-4-12 22:52
                Re: shadeデータのインポート bootaro 2004-4-13 21:36
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