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Re: shadeデータのインポート
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2004-4-12 22:42
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v10.5でlwoをインポートする場合、テクスチャーがうまく貼れないみたいです。 v8.5ならばだいじょぶな場合もあるようです。
なのでlwoをテクスチャーつきでインポートするだけなら、 手順は以下の感じになります。 1.lwoを用意する。 2.v8.5でインポートして、mdlとしていったん保存する。 3.v10.5で、mdlをインポートする。
でも、こうして苦労してインポートできたとしても、結局使えないかもしれません。
モデルとしてロードした場合は、膨大な修正を加えなくてはならなくて、 その間にきっとスタンプが崩れてしまうことになるでしょう。
プロップとしてロードした場合は、なんだかうまくロードできはするようですが、 レンダリングしようとすると、 カーソルが砂時計になったまま戻って来ない場合があるようです。 アニマスのばかあっていう感じですね。
でもシェードって、mdl を直にエクスポートできるのではなかったのですか? それならばきっときれいなmdlがエクスポートできて、バンバンザイみたいな感じだと思うのですが、、、
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