TOP
BBS
GALLERY
DOWNLOAD
Site-Info
 
     

     
  NOW ONLINE
GUEST: 4
MEMBER: 0
 
     

     
 
NAME
PASS

Remember Me
  
>> Forget PASS ?
>> Make ACCOUNT ?
 
     

     
 
> 高度な検索
 
     

     
 

Ver.18.0p+ (Win32&64bit)
Ver.18.0p+ (intelMac)
Ver.17.0g (Win32&64bit)
Ver.17.0g (intelMac)
Ver.16.0b (Win32&64bit)
Ver.16.0b (intelMac)
Ver.15.0j+ (W/X)
Ver.14.0c (W/X)
Ver.13.0t (W/X)
Ver.12.0w (W/X)
Ver.11.1i (W/X)
Ver.11.0t+ (W)
Ver.10.5r (W/M)
===================
Hash, Inc. Forums
===================
A:M FILMS (E)
A:M Filmsとは(日本語訳)
===================
A:M Stills (E)
===================
 
     

 
>> BBS-TOP
>> 初心者の館
shadeデータのインポート
投稿するにはまず登録を

フラット表示
[NEWS Editor]
Re: shadeデータのインポート
2004-4-12 22:52
形状を後加工しないのなら
メタセコで3DS形式に変換して
プロップインポートすればテクスチャを反映させたまま読み込めるようです。
(ただ、3DS形式にはポリゴン数制限・UV制限があるので
 モデルによっては工夫が必要かもしれません)

読み込み後でもコレオグラフィのショートカット上で
一応グループごとのサーフェイス設定はできますが
カラーマップ一枚のみ・トゥーンラインがうまく描画されないなどの
制限があるようです。
 
    shadeデータのインポート bootaro 2004-4-11 18:55
       Re: shadeデータのインポート HIRO.PON 2004-4-11 21:29
          Re: shadeデータのインポート bootaro 2004-4-12 21:35
             Re: shadeデータのインポート MasashiWatanabe 2004-4-12 22:42
           » Re: shadeデータのインポート yamori 2004-4-12 22:52
                Re: shadeデータのインポート bootaro 2004-4-13 21:36
フラット表示
投稿するにはまず登録を