>> BBS-TOP >> アニマス全般 |
|
A:M FORUMS |
投稿するにはまず登録を |
フラット表示 |
[NEWS Editor]
|
SimCloth気になったので検索をかけてみました。
SimClothに関する記事(StudioMAX) なるほど、交差防止などの処理は、 今のアニマスのクロス機能には無いですね。 ところで パッチモデルはポリゴンモデルに細分化 ですが たしかに期待通りなら外部レンダラーの可能性がぐんと広がるし どのレベルまで考慮しているのか非常に気になりますね。 また、アニマス自体でもポリゴンのレンダリング機能がちゃんとすれば 素材集が使えるようになるので、意外に大きいのかも...とか思ったりですが、 実際のところはどうですかねぇ(^^;) |
||
A:M FORUMS | yamori | 2004-10-9 22:48 |
Re: A:M FORUMS | HIRO.PON | 2004-10-9 23:35 |
Re: A:M FORUMS | yamori | 2004-10-13 2:01 |
Martin Hash lecture/discussion on #hash3d tonight | yamori | 2004-11-3 1:04 |
Re: Martin Hash lecture/discussion on #hash3d tonight | HIRO.PON | 2004-11-4 22:31 |
Full leg animated displacement map., A quick way to add animated detail. | yamori | 2004-11-12 20:00 |
New A:M 2K5 features | yamori | 2005-2-8 3:08 |
» Re: New A:M 2K5 features | HIRO.PON | 2005-2-10 23:24 |
Re: New A:M 2K5 features | HIRO.PON | 2005-2-15 7:00 |
Re: New A:M 2K5 features | jenpy | 2005-2-15 12:41 |
Re: New A:M 2K5 features | HIRO.PON | 2005-2-15 21:09 |
フラット表示 |
投稿するにはまず登録を |