TOP
BBS
GALLERY
DOWNLOAD
Site-Info
 
     

     
  NOW ONLINE
GUEST: 1
MEMBER: 0
 
     

     
 
NAME
PASS

Remember Me
  
>> Forget PASS ?
>> Make ACCOUNT ?
 
     

     
 
> 高度な検索
 
     

     
 

Ver.18.0p+ (Win32&64bit)
Ver.18.0p+ (intelMac)
Ver.17.0g (Win32&64bit)
Ver.17.0g (intelMac)
Ver.16.0b (Win32&64bit)
Ver.16.0b (intelMac)
Ver.15.0j+ (W/X)
Ver.14.0c (W/X)
Ver.13.0t (W/X)
Ver.12.0w (W/X)
Ver.11.1i (W/X)
Ver.11.0t+ (W)
Ver.10.5r (W/M)
===================
Hash, Inc. Forums
===================
A:M FILMS (E)
A:M Filmsとは(日本語訳)
===================
A:M Stills (E)
===================
 
     

 
>> BBS-TOP
>> アニマス全般
v14 Quadコアでベンチマーク
投稿するにはまず登録を

フラット表示
[regular]
Re: v14 Quad妊戰沺
2007-8-12 2:31
Jenpyさん、こんにちは。

v14のマルチスレッド対応で、モデリングも速くなるかなと期待していたのですが
当面v13のが安全なようですね。関係ないですが、以前、MSのサイトで
マルチコア機でシングルスレッドアプリが遅くなってしまう件の
パッチを見かけたことがあります…が、そうするとよけいに
マルチスレッドが遅くなっちゃう…マルチスレッドは難しいようですね…

私は、本格的なアップグレードはOpteronかCore2系Xeonか迷う中、
自宅機をPentiumIII800からPentiumIII-S1400に
アップグレードして少し幸せです。そろそろ、レンダリングも勉強しようかと会社においているXeon2.8Dual(DP533)を持ってこようと思っていますが
VGAがNvidiaなのでTV-Wonderを探さないと生きていけません。

ダークエルフっ娘はボーンの影響減衰機能がお気に入りです。
今までは、ONにしても再計算していなかったので
機能しないんだと思っていましたが、今では、肩なんかはグリグリしても
皺一つ出なくて最強です。ひじはもう少し調整が必要っぽいです。

調子に乗って再計算して気づいたんですが、隣り合わせた減衰offの
ボーンのCPを侵略してしまうのはバグみたいですか?
元帥だけに侵略大好き…ってorz



挫折をくりかえしたボーン入れ踏破+大元帥のおかげで気力復活。
適当だった手を全面編みなおしが先ほど完了。現在4715パッチです。
実は、耳と口の中は後回しにしてしまったので、最終的には
本体5000パッチくらいになりそうです。最近は中世系服飾資料集め中?♪


 
    v14 Quadコアでベンチマーク jenpy 2007-8-11 22:11
     » Re: v14 Quad妊戰沺 moln7fei 2007-8-12 2:31
          Re: v14 Quad アニマス4つ同時起動 jenpy 2007-8-17 18:34
フラット表示
投稿するにはまず登録を