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OpenEXRのDepth
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[NEWS Editor]
Re: OpenEXRDepth
2008-1-17 0:24
>レベルが色に表れない範囲なだけなので
>PostEffectsのAutoLevelで調整するんだよというメールが来て
>サンプルを使ったら確かにうまく動きました。

本当にこの方法だと上手く行きますね。
Depthの値域が変だった、という事ですね。
コンポジットとかポストエフェクトは自分で使うと必ず何か変になってから
ハングアップするイメージがあったのですが
こうしてちゃんと動く場面では良い感じですね。

で、久しぶりにコンポジットで遊んでみました。
ちゃんと動くとコンポジットは便利で強力です。
操作を1つ間違えるとアニマスが使えるメモリーを全部消費して異常になる、ドラッグのミス1回でハングアップする等のバグはやっぱりあります。
いつの間にかAOのOcclusionのレイヤーがコンポジットから扱えるようになってます。
コンポジットでOcclusionのノイズを取るだけでもAOを超高速化できました。
 
    OpenEXRのDepth HIRO.PON 2008-1-16 0:02
       Re: OpenEXRのDepth HIRO.PON 2008-1-16 23:38
        » Re: OpenEXRDepth jenpy 2008-1-17 0:24
             Re: OpenEXRDepth HIRO.PON 2008-1-20 0:37
       Re: OpenEXRのDepth jenpy 2008-1-17 0:05
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