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CPウェイトを使った関節などの変形
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[NEWS Editor]
Re: CPウェイトを使った関節などの変形
2008-8-1 20:35
他のソフトはわかりませんが
(別スレでjenpyさんが書いてるような機能のことでしょうか?)
アニマスのウエイトは、ご指摘のような仕様なので
バグとか設定の仕方を間違えているとかではないです。

要は、普通にボーンの設定どおりに動いてから
設定されたウエイトで位置を調整するような感じ。

図のような設定だと
180度回転させると、完全につぶれるはずですね(=_=;)

一番かんたんで融通の利く計算方式なので
僕はコレが普通なのかと思ってましたが、そうでもないのですね(^^;)
 
    CPウェイトを使った関節などの変形 gedo831 2008-8-1 19:16
     » Re: CPウェイトを使った関節などの変形 HIRO.PON 2008-8-1 20:35
       Re: CPウェイトを使った関節などの変形 jenpy 2008-8-1 22:40
          Re: CPウェイトを使った関節などの変形 gedo831 2008-8-2 1:17
             Re: CPウェイトを使った関節などの変形 momonai 2008-8-2 4:28
                Re: CPウェイトを使った関節などの変形 HIRO.PON 2008-8-3 0:41
             Re: CPウェイトを使った関節などの変形 jenpy 2008-8-3 16:25
                Re: CPウェイトを使った関節などの変形 gedo831 2008-8-4 14:04
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